REAL STORY

宮崎 依里ERI MIYAZAKI

2020年入社

OUTLET 南町田グランベリーパーク店 販売スタッフ

出身校:桜美林大学

レイカズンに入社した理由

学生時代からレイ・カズンのお店に通っていて、販売スタッフの皆さんの豊富な知識や丁寧な接客、親しみやすさに触れ、自分もこんな販売スタッフになりたいと強く思いました。レイ・カズンは、一人ひとりを見てきちんと評価してくれる会社です。入社してから、楽しいことと同じくらい「もっと頑張ろう」と思うこともありますが、その都度助けてくれたり、支えになってくれる上司や同僚がいます。この環境だから、前向きに努力し続けられるのだと思います。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

アパレルブランドはたくさんありますが、「宮崎さんの提案がよかったから」と、Ray Cassinのお洋服をご購入いただける瞬間です。お客様の喜んでいる姿を直接見られることが、販売スタッフの喜び。それを機に再来店してくださったり、ご家族や友人を連れてきてくださったり…。どんどん身近な存在になっていけることが嬉しいです。

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

私のお気に入りのアイテムは、アソート柄プリーツスカートです。Ray Cassinのスカートは、低身長の方でも履きやすいようにデザインされているので、ロングスカートに苦手意識をお持ちの方でも着こなしていただけます!透け感が気にならない素材で肌触りがサラサラして気持ちがいいので、夏の時期にもぴったりなスカートです。