REAL STORY

鈴木 実来MIKU SUZUKI

2021年入社

Ray Cassin 立川店 販売スタッフ

出身校:杉野学園ドレスメーカー学院

レイカズンに入社した理由

私がレイ・カズンに入社した理由は、レイ・カズンが掲げる「4つのマインド」が、私が思い描く理想の社会人の姿だったからです。Ray Cassinは14歳で出会い、それからずっと私の人生に寄り添ってくれたブランドです。同じように、私もお客様の人生に長く寄り添っていきたいと思い、入社を決めました。「新たな社員が入社することは、会社に新しい価値観が加わること」この考え方を持つレイ・カズンが、大好きです。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

「これが欲しかった!」「お姉さんのおかげで新しいファッションに挑戦できて嬉しい!」と、お客様に言っていただける瞬間です。お客様に対して"RayCassinとの出会い"のきっかけとなり、"お気に入りのお洋服に出会えた場所"になれるよう、すべての接客が特別であると意識しながら、店頭に立っています。

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

レイ・カズンに入社して、初めて購入したお洋服です。「これを着て仕事するんだ」と気が引き締まるとともに、「どう接客したら、お客様に気に入っていただけるか」をたくさん考えました。このコーディネートをONLINE STOREに初めて掲載したところ、それがきっかけで購入が決まり、とても嬉しかったことを覚えています。