REAL STORY

吉野 美波MINAMI YOSHINO

2021年入社

Ray Cassin ルミネエスト新宿店 販売スタッフ

出身校:昭和女子大学

レイカズンに入社した理由

私は小学生の頃からずっと、DOUBLE NAMEとRay Cassinが大好きです!販売スタッフさんはいつも明るく接客してくださり、いつ行っても楽しく買い物ができる印象を受けて、私もレイ・カズンに入り、この素晴らしい接客を学びたいと思いました。Ray Cassinの販売スタッフとして、接客を通じてお客様が新しい自分を発見し、自信を持って日々を過ごすお手伝いをしていきたいです。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

スタッフ同士の仲がとても良く、いつも和気あいあいと楽しく働いています。コーディネート写真の撮影をスタッフ同士で行うのですが、自然と笑顔が溢れてしまい、お気に入りの写真がどんどん増えています!お客様とも接客時にお洋服以外のプライベートなお話をして仲良くなることも多く、毎日とても楽しいです!

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

「Ray Cassin=可愛らしいワンピース」を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、「かわいいだけじゃないRay Cassin」も、とっても魅力的です!私のお気に入りは、古着のようなシャツや、メンズライクなカーゴパンツ。ディテールや素材にこだわりがあって、カジュアルすぎない綺麗なシルエットを叶えてくれます♡